男役の掛け合い

宝塚一般

この一週間、姉の家に住んでます。
おかげで朝から晩までスカステ三昧です。
素晴らしい。

で、『こだわりアラカルト#77 男役の掛け合い』ですよ。
最後のテーマがコレっていうのはわかってるというか狙いすぎというか。
こういうセンスはもちろん大好きですが。ええ。

芝居や歌だとふつうの意味で「掛け合い」テイストなんですけどね、ダンスで「男役の掛け合い」をされちゃうとね。
脊髄反射で腐的な反応をしちゃうっつうかね。
この番組作ってる人もそれを承知の上でやってると思いますけど。ええ。

男役2人のダンスってたいがいヤバいフリが多いですからね、「掛け合いじゃなくて絡みちゃうんかソレ」みたいな。

舞夢のナルキッソスする水とむとか。
カクテルでのオサアサとか。
レヴュー誕生の白鳥の湖するオサアサとか。
堕天使青薔薇でのコム水とか。
ほかにもいろいろと。

――非常においしくいただきました。


web拍手

0