『薔薇に降る雨』感想・1

宙組

・5月16日(土)に2回見た分の感想。

ハリー×タニオカという恐怖のタッグでありましたが、予想を反して無理のないものでありました。
(恐怖いうな)
(かけるな)

今回タニオカさんがちゃんと仕事してる大人の男に見えた。
ちょっとびっくり。
基本、存在が浮いた感じの人だから。

わりと、大人になってからの方がすんなり見れた。
会社でのシーンとか馴染んでた。

そして意外なことに夢を追いかけてた若いころ(7年前)の方が変な感じだった。
とくに発声。
7年前の場面って、なんか無理してつぶしたような声の出し方してない?

7年後も「ん?」って思うときはないわけじゃないんだけど、全体に若いころの方が変に思うときが多い。
ここがちょっと辛かった。

変な発声以外に7年の歳月の差を感じないのは……とりあえず置いておく。

にしてもスーツ物でよかったー。
見た目キレイだもの。
スタイルのよさが際立つ。
そしてタニオカさんコスプレ似合わないから。

歌はいいときとキツイときと両方。

最初の歌はいいの。
「タニオカさんなのに歌えてる?!」とちょっとびっくりした。

ただ、エストールと会ったあとの「やりきれなくて~」(ハリー、この言葉好きなのか?)のあたりはひどかった。
ちょっとむつかしそうな曲ではあるんだけど…。

地味にツボるのはエストールをぶちのめすタニオカさん=ジャスティン。

あのでかいまさこを! ぶちのめしてる!
タニオカさんが!! 

(ノ∀`)・゚・。

そういや設定上は「元軍人」でしたわ。
まったくそんな感じしないけど。
まぁ軍人といってもいろいろだし…、ということにしておこう。


拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau