銀の衝撃

宙組

DCの11時公演をみたあとムラに行って花組をみてごはんを食べて、ついでに本を5冊買ってホテルに戻ってきました。
帰りの電車で読もうと思って。

それに丸3日宝塚ドップリというのも疲れるかなー、と…。

んでさっき『海月姫』4巻を風呂の中で読んでたんですが、おまけマンガがちょっとヅカネタ…。
花組『EXCITER!!』のDVD見て踊ってるよ!
ちょっとはヅカじゃないものを読もうと思って買ったのに甘かったわ。

ああ不意打ち食らった。

そういや帰りにバウの出待ちを少し見たんですが、シルバーの膝くらいまでの長さのコートを着た人にびびらされた。

カチャじゃないからみーだと思うんですが。
どうしたそのコート。

昨日の真っピンクな人といい…なんという衝撃的な宙組。

web拍手

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau