たくさん集めると

宙組

タニオカさんのDVDを集めよう。
たくさん買ってたくさん見ると…

大和悠河写真入り「オリジナル腕時計」がもらえるよ \( ・∀・)/

どこでつけるんだコレ… _| ̄|○

いや、でもちょっと欲しい。
なんだかコレクターズアイテム。
はっきり言って部屋でニヤニヤしながら眺める以外どうしようもないとは思うけど、そのニヤニヤ感を味わいたくなります。

やるなぁTCA。

退団だからDVDがたくさん出ますね。

スカステBOXのファッションチェックはそれこそ要チェックだわ。
タニオカさんは昔からキラキラしてたんだろうか……服装が。

7月3日発売の退団記念DVD(ムラ楽が一部収録されるやつ)のタイトルが地味にじわじわくる。

「YUGA WORLD」…それはとんでもない世界のような気がする。
常人にはちょっぴり理解しがたいような異世界。
そんな言葉の響き。


拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau