面白すぎるよ

宙組

TCAミュージックで早くも『逆転裁判』が配信されてます。
レッツ・ダウンロード! (・∀・)ノ

蘭とむの歌は中毒性があるなぁ。
延々リピートしてしまう力があるよ。
もしかしたらそれは黒い力なのかもしれないが。

「蘇る真実」の威力たるやおそろしいものがある。

あの風の向こう側へ扉を開ける

未来へ

真実を求めて

あの風の向こう側へ扉を開ける

未来へ

蘇る真実

むこうがわへーーーー↑(ヨーデル気味)

よみがえるしんディトゥーーーー↑

た、助けて… _| ̄|○
笑いが止まらんとです。

ありがたいことに腹筋崩壊する前にマイルズ=えりこの助けが入りますが。
よかった。

フィナーレのとむまちゃデュエットダンスでのカゲソロが上手いなー、と思ってたら七瀬りりこ嬢でした。
宙娘はけっこう歌ウマさんいるんだよねー。

と、油断してたら最後にやってくれますよ。
「パレード(蘇る真実~信じている)」

君の全てを取り返したいから

きみのすー↑べー↓てー↑をー↓とりかえしたいかーらー

あああああ (´Д`;≡;´Д`)

でも気持ちいいくらいカッ飛ばしてくれますわー。
蘭とむはこうでないと!(むりやりな結論)

拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau