宙「バレンシア」全ツ配役

宙組

出ましたねー(詳しくはこちら

ロドリーゴがえりこですね。
見た目きれいそー。貴族似合いそう。
つか、彼女に関しては「とりあえず無事に帰ってきてくれれば・・・」なので。
(期待してないわけではないよ。歌は安心して聴けるし)
全ツって体力的に大変そうなので。

ともちんはルカノール公爵のまま。
よかったー。あれ結構好きだったんですよ。
(ルカノール見るまで、ともちんを「でかい犬」としてしか認識してませんでした。(・∀・)ノ )
身長のある悪役って見た目だけで十分迫力出るし。
全ツなら初見の人も多いだろうし、その方がわかりやすいよ。
せっかくなので、「でかっ、怖っ」路線に行ってくれないかな~。

ホルヘはすっしぃですか。
本公演はヨネさんだったんだよね。(身長差・・・)
えーと、さすがにおなじ衣装は着れませんよね?
でものらりくらりとした謎のキャラは上手そう~。
(BOXMANのチャンプ~。あれは謎ってより変なキャラでしたが。)

ローラ(すみれ乃麗)とマルガリータ(天咲千華)あたりは抜擢になるのかな?
(すいません。宙って、これと、かっさんのサヨナラとBOXMANしか見てないもんで~)
全ツは下級生にもがっつり役が付くのがおもしろいんだよね。

さて、ショーのほうはどうなるんでしょう?

全ツならオープニングの「コスモ!コスモ!ファンタージスタ!」もきっちりノッてくれそうだな。
(大劇場では正直苦笑まじりで見守ってた)
タマゴから登場もやるのかなぁ。
チギーチュの自転車宇宙車はさすがにムリだろうな。
(だからってリヤカーみたいなのは・・・。馬車もどきになるんかな・・・。)

嬉しいのはともともえコンビがそのまま全ツに行くってことだ!
火星万歳!!あのエロダンスを全国にお届けするのだ!!
えーと、歌はどうすんだろ(みっちゃんのとこ)。えりこか郷でよろしく。

あと、まゆさんの「ナニモナーーイ」(スカイハイ)も披露されるんだよね!?
あのあっけらかーんとした、さわやかーな、でも音外れてるよ!?な歌が。
超楽しみ~(客席の反応が)(・∀・)ノ 。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau