先生! 蘭寿さんがいません!

宙組

宙パラプリ東京公演は今日が初日なんですねー。
すでに懐かしいです。観たの約2か月前なんだもーん。

サンスポに記事が載ってます
ウメ復帰が一番の目玉なのかなぁ。でもインタビューを受けてるのはタニオカさんだけですね。

写真も17枚。

でも、びっくりするくらいタニウメばっかり。
タニとウメとタニウメと。
ていうか、蘭とむどこいった。2番手なんですけどあの人。

なんでーーーー?
なんで写真の1枚もないわけーーー?
『ソロモン/マリポーサ』のときは一応ゆみこちゃん出てたぞ(ちなみに裏トップ・ハマコ様も)。
しかもこっちは12枚しか写真がない中で出てた。

なんか意図でもあるんでしょうか。
宙プロデューサーがトップコンビ推進委員会の委員長とか(てきとう)。
あるいは蘭とむ=隠し玉化計画推進中とか(ぜんぜん隠れてない)。
サンスポの中の人が「蘭とむのエロスは私だけのものよ派」の人だとか(公私は分けて下さい)。

実は蘭とむが触角を作るのに手間取って舞台稽古に間に合わなかった…とか、そんな理由だったらヤダな。


拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau