いろいろ出たわー(宙組)

宙組

宙組の本公演。

『薔薇に降る雨』(仮題)と『Amour それは・・・』。
演出はハリーと岡田センセイ。
大劇場が4/17~5/18。
東京が6/5~7/5。

(゚Д゚)

まさかのハリー&タニオカ。

こ、これは怖いものみたさで見たいような見たくないような…。
タニオカさんとハリーの世界観って真逆に位置してるイメージなんですが、大丈夫なんでしょうか。
早くも恐れおののいております。

「大人の男の苦悩や葛藤、男女の切ない想いが交錯する本格ラヴロマンス。」って解説も怖いです。
他のトップなら別になんてことないんだけど、よりにもよってタニオカさんだからなぁ…。大人の男の苦悩…。

なんか『バレンシア~』を思い出します。
「バレンシアの~た~めに~」っつってんのに「お前のは私怨だろ」とつっ込まずにいられなかったあの作品を。

で、でも新作だし。
ハリーがあて書きしてくれると思う。
タイトルは途中で変わるのかなぁ…。

ショーは純粋に楽しみ。
岡田センセイ、素敵なのをよろしく。

あと、18日に『逆転裁判』のポスターがうpされてたんですね。今気づいた。

蘭とむのスーツ微妙やな…。
原作に忠実なだけか? でももうちょっとなんかさー…。

まちゃみが日本人っぽい。
ちょい地味?

キャッチコピーが外伝ベルばらのパクリっぽい。


拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau