私はけっこう好きですが

宝塚一般

いつの間にやら公式HPに『“2階席”の魅力にクローズアップ!!』なるコンテンツが出来てましたー。

やっぱ売れないからですか…特にムラ。
どこの組とはいわんが、当日券で2階8列サブセンター(2階A席の最前列)とか普通に買えるんだもんな。しかも土日で。
2階S席も3列目のサブセンターあたりまでしか人がいなかったりするもんね。
ふらっと見に来るクチには非常にありがたいことですけど。

でも私はほんとに2階席はけっこう好きですよ。
フォーメーションがキレイだし。
前列だったらそんなに舞台が遠い感じもしないし。

ただ問題はセットに邪魔されてジェンヌが見えないことがあるところ。
それに大階段の上の方とか見えないし。
客席降りがあると本気でくやしいし。
あと、他組のジェンヌとかOGとかが観劇に来たときが地味に悔しかったりw だいたいみんな1階席で観るんだよなー。

客席降りは仕方ないとしても、セット云々の問題はもうちょっと気を使ってくれたらと思う。

拍手する

0