まさおコンテンツ

月組

グラフ今月号のハートフォード生命の広告になぞの楽譜が載ってるんだよね…。

これ歌うのか?
と思いつつ、HPを見てみたら、龍真咲コンテンツが出来てました。
しかもCMがもうすぐ流れるのね!うちじゃたぶん見れないけど。
でもコマーシャルのメイキング映像ができてます。

今見られるメイキング#1は録音風景を、メイキング#2はCM撮影風景です。

ほんとに歌ってましたわ。
たぶん楽譜どおりに。(楽譜をよめないので正しいかどうかわからない)

CM撮りのまさおはきれいすなー。
美人さん。
でもどことなく雰囲気が黒い…のは、私の脳内イメージによるものか。
私のまさおイメージの中心は「90周年大運動会」の椅子取りゲームであります。

相変わらずアグレッシヴでやる気が画面からはみ出すくらいあって見てて気持ちいい。

ヅカテイストなCMになりますね。
素の美人顔でヅカな衣装を着て朗々と歌うかたちのようです。
髪の毛にもグリッターが散らしてあってきらきらしてます。

「キツイ監督に怒られて泣くまさおの図」(嘘)という面白いものも見れます。

ところで、まさおを見ててタニオカさんを思いだしました。
似てるっけなー?とか考えてたんですが、衣装のせいだったんだよね。

『Passion 愛の旅』でタニオカさんが理事と二人で踊る場面の金色の衣装なんです。
(ぴんとこない方は「Le Cinq vol.97」参照のこと。表紙がそれだから)
ああどおりで。
理由がわかってすっきりしましたわー。

拍手する

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau