雪組初日映像公開

雪組

公式で『ソロモンの指輪/マリポーサの花』の大劇場公演初日映像がうpされました。

『ソロモンの指輪』の舞台装置で指輪っぽいものがありますがかっこいいですね!
シンプルだけどいいかんじ。

ミズさんが茶色の衣装を着ている場面、くるくる~っと回る水色のドレスの娘役さんのおぱんつが見えそうでどきどきします。
ああ、見てはいけない。のに見えてしまう。
どうしたらいいのだ。
実際のところ、スカートの中身が見えたところでそれはぱんつじゃないですけどね。キャルだっけ?

ちょっぴり『ミロワール』の「Aquaの鏡」の場面っぽくもあります。

『マリポーサの花』ではハマコ先生(だよね?)が怒鳴られてます。

「裏切ったのはお前だ!」

前はキムに「見た目は大統領でも頭の中は牛以下だ!」って怒鳴られてましたよね(『銀の狼』)。
せっかく本物の大統領になったのに、頭の中だって牛以下からは脱却したのに(未見だから推測)今度はミズさんに怒られてます。

下級生に怒鳴られたり、同期に怒鳴られたり……。

怒鳴られるハマコ先生を来週見に行こうと思います。
楽しみ。

最後にあるのは戦闘シーンでしょうか。
水さんがフェロモン垂れ流してます。かっこいいです。
ここもガン見してこなくては。

拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau