世にヅカの種は尽きまじ

自分語り

この前S嬢が花組公演に行ってきて、良席だったのでどうどうと真飛オチして帰ってきました。
つっても元々まとぶスキーな彼女ですが。
とりあえずDVDを3~4本抱えて帰ってきました・・・。大人ってお金が自由に使えてすばらしい。

その前からちょこちょことネットで買ったりもしてるので、それがわたくしのところにまわってきます。
見てないDVDだ、いえー。
花組ってほとんど持ってないからありがたい。

今のところ私の方が本数は多いんですが。物々交換的に貸してますよ。
星組時代のまとぶん出演作とかをメインに。

『バビロン』貸してみました。
オギー信者として超お勧めしつつ。

『バビロン』良くね?とか言いつつ聞いてみたら真飛のダルマ(オープニングね)と砂漠のとこ(Sな真飛)ばっかり見てるとのこと。

なんでーーーー?
『バビロン』つったら鳩だろうが白い鳩っ!
あそこ最高。
(人に文句つけてるし…)

と申しましたら、

どうも、浣腸を思い出して…笑っちゃって…かよこさんがマジメにやればやるほどギャップがすごくてきちんと見れない。

だそうな。
(浣腸はねったんのネットラジオのかよこの回で出たネタ。私がS嬢に教えた)
私のせいか。
どうもすまんかった。
ダルマのとこはまとぶんに集中してるからクリアできるらしい。

さてそんなS嬢。
全ツ楽チケも取ってごきげんです。
今のところ三重の4公演全部見る気らしい。こいつ・・・。
三重のみなさま、ファン歴浅いのに北陸からはるばるやってきた人がいたらS嬢かもしれません。
そのときはどうぞよろしく。


拍手する

0