エロール様は不滅です

花組

S嬢に借りたDVD『不滅の棘』感想。
そうとうアレだ・・・。
うん。感想はせつないよ?
それでもOKな方だけ続きをどうぞ。

なんか眠くなる。

借り物なんで早々に見て返したかったんだがなかなか最後まで見れない。
だってほんとに眠くなるんだもん!

DVD見はじめて15分くらいで寝ちゃったり・・・。
なかなかエロール様コンサートまで行きつけません。

あ、フォローしとくと私の体調がイマイチってのはあったんだ。
だって先週末はムラに行ってたし、その感想うpしたいから微妙にがんばってたし、姉と長電話(つっても1時間くらい)とかしてたし。
そもそも眠かったんだよ。

でもね・・・たいていのDVDなら1時間くらいは起きてられるのよ。
でも無理でした。
ベッドで見ちゃダメねぇ。と思い直してちゃんと座って見たらなんとか最後まで行きつけた。
ああよかった・・・。
課題提出ができた学生の気分だ。それってどうなの。

で、なんで眠くなるのかって考えたら、まず画面が全体に白いんだよね。
きれいだけどメリハリがない。

あと、ほんっっっと申し訳ないんだけど、ふーちゃんが眠い。
ヒロインの性格設定がなんかアレだし。
表情が変わんないし。
どんな状況でも地の笑い顔。

「若いうちにお金がほしいの~」って歌ってるときも笑い顔。
はっきりいってあぶな(ry

念のため書くけど、ふーちゃん自体が嫌いなわけではないです。ていうか、好き嫌い言えるほど当時見てなかったし。
それに『マラケシュ~』のオリガはよかったですよ。うん。

よかったのはオサ様。
エロさとえらそうなところが適度にミックスされてて。
むだにかっこいいな、あの方。
かっこいい以外の感想が出てこない。

でも「オサ様ぁ~」って目がハートになるっつうよりは、そのかっこよさがただただ面白いんだ。
あーすんごいよ、こうまでオレってかっこいいぜオーラを振りまけるのって貴重だよね、って思ってしまう。

それからさおたさんの道化がなんか好きだ。
役が若いよ!
つい見いってしまう。

あすかが出てくると目が覚めるってことにも気づいた。
なんでだろう、テンションが高いのかな。
とりあえず眠らなくてすむのでありがたい・・・(なにその感想)。

みとさんのタチアナはやーらしくていい。
タチの悪い女は好きです。

にしても、この話のラブシーンって相手役がどれも微妙なんだが。
うっとりしないしドキドキしないしうらやましくない・・・。
宝塚とは思えんビジュアルになってる。

エロールが弁護士事務所に現れたときのあさこはかなり好きです。
手拍子かわいい。

エロール様特別講演のとき、おさが女声で歌ってるのはかなりどきどきした。
口紅をぐいっとやるのもびっくりした。
エロスたれ流し。
でもよく聞くとキムシンテイストな歌詞なんだよね。
うああああ。


拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau