すみれ売り

音楽学校

すみれ売り
今日はすみれ売りだったので募金してきました。
これはすみれ売りでもらったもの。写りが微妙だったり紙がべこべこだったりするのはすいません。

さて、初のすみれ売り。
雰囲気すごいなー。
みんな写真撮りまくり。
私もだけど。

しかしみんなひたすらに写真・写真・写真・・・。
周りに集まってる人数のわりに募金が集まらなさそうだとか余計なことを思ってみた。
でもすみれを花束にしてる人もちらほらいたからなぁ。
意外と集まってるのか?

姉なんか生徒さんと一緒に撮ってもらってましたよ。
お願いしてお目当ての生徒さんの隣に混じってんの。
チャレンジャー。
なのに、肝心のところで「メモリーがいっぱいです」表示が出て、結局私のデジカメで撮ったw

「あの○色の人はトップになりそう!」
とかいっぱしのことを言ってます。
私はそういうの全然わかりません。
ていうか、たとえ予科生といえども、ああいう人たちを目の当たりにしたらまともな判断できませんて。


拍手する

0