今回もフルに

花組

はい、ようやく帰宅。

今回も土日で4公演、フルに見ました。
花・雪・花・花。

疲れましたが観劇中はわりと大丈夫でした。
つーのも、今回はわりと近い席で見れたから。
いつも2階A席とかで見てるのに、今回は1階11列目があったりしたんで。
バウは元より狭いし。

舞台から近い席だと演者の表情とかもオペラなしでもわかるし迫力あるしで、見てる側のテンションが持続するんです。
銀橋にジェンヌが揃うと体温あがるし。
客席からの登場も楽しめるし。

今日は雪バウが取れなかったので2回とも花組公演を。
これもいろいろ書きたいことがあるんですが、とりあえずつぶやいとく。

ショーの途中でゆうひさんが「過去の過ち」って歌う場面。
どうしても「蛸の過ち」に聞こえてしまって・・・orz
ええ、海だけに。


拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau