一言いわずにいられない

花組

いつかヅカに行く約束をしていたR嬢にレビュ本の2008を見せました。
予習してもらおうかと思ったので。

大空祐飛氏を見ての感想。

ビジュアル系好きな人が好きそう。

ああ…わかる。
しかしR嬢がゆうひさんに反応したから驚いた。
他の人は基本スルーなだけに。

ちなみにS嬢の母上の言葉。

ゆうひちゃんって、よく見るとかわいいわね。(アラビアDVD稽古場を見て)

よく見なかったら……?

ついでにうちの姉の反応。

普通にこの人が一番美人だよね!!(月エリザのパンフを見て)

「普通に」「一番」「美人」…どこにつっこんでいいのかわかりません。
好きなんだけどさ、美人かどうかは意見が分かれると思う。

私?
私はどう思ったんだろう。

もう忘れたけどたぶん「ツボる顔だなー」と思ったんだと思う。
なんか気になって、どうしてゆうひさんが気になるのか分析してそうだ。

ともかくもゆうひさんを見ると皆さま「なんか気になる」「一言いわずにいられない」状態になるんだなぁ…。

拍手する

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau