姉からのメール・7

花組,姉からのメール

追加がきた。


源氏 メロディア 千秋楽 感想 補足

●幕開き、中央に陣取るヒゲ三人衆が渋すぎる

●紫の君の御付きもいっしょにさらわれてきたのねww さすがにおんぶではなかろうし、どうやって、どんな心中で 連れてこられたんやろ?姫を返してくださいなのか、諦めなのか、玉の輿嬉しいなのか?紫の君の成長に合わせてちゃんと年取ってた。いぶちゃんちょっと好き。コメディはコメディに、抑えるとこは抑えた演技ができて。

●かれーちゃん女装ちなつ女装で盛大に滾りあそばしておられます××ちゃんには恐縮ですが、今回の女装No.1は組長さんだと思うんだよね(=゚ω゚)ノ カリスタでの「さらばカリスターー!!!」って火炙りの死に様が壮絶でな…ちゃんと熱風で気道やられて呼吸困難っぽく死んでってんの((((;゚Д゚)))))))(今度Blu-ray貸す。 あれ見て火炙りの刑だけにはなるまいと心に誓ったよ…)それがあんな慈愛溢れる尼さんに!マジかよ!男成分ってどこに置いとくの?!もうー誰もーしーんーじらーれーないー(/ _ ; )

●と歌ってたらさー、思い出したんだけどさ、組長さんて私がだいもんが気になるきっかけとなったルポアゾンの例のシーン(このどーしよーもないシーン、どーしよーもない歌詞の歌がここまでクオリティ高くなるのはこの歌い手の力量ゆえかと気づいたスクールメイツ(笑)のシーン)の中でもオチとして女装してたよね…。役の幅広すぎにもほどがあるだろうよ!

少納言の君(若紫のお付き)は、源氏を止めようとしたけど止められるわけもなく、そこに1人で残っても若紫の父宮から責められるだけだし、源氏に「一緒についてまいれ」と言われてやってきてたような。
で、その前に尼君が亡くなって、若紫は父宮に引き取られる流れだけどそうなると継母のところで気苦労するはめになるし……みたいな感じだったような気がする。マンガでは。
(遠い昔に読んだんだけどあってるかな)


●教えてもらった舞月なぎさちゃん、腕とか腰とか、いちいちいい角度で踊ってた子がいたからあの子か?と思ったけど、確信持てず(T_T)。もっと前へカモンカモン!!頑張れ〜待ってるわ〜( ^ ^ )/■

●マイファニーバレンタイン?この曲好きだわー ショーのセットの中では1番好きかも。みりおも聞かせるよね〜盛り上がるわψ(`∇´)ψフッフゥ〜

●時々 視界に飛び込んでくるたそのウインクANDいい笑顔

●花組ポーズさー、一般人がやるにはハードル高過ぎたわ…。あれは片足をダンッと前に出し!腰をグッと捻り!手をスッと回し!目をギラつかせながら!やって様になるのであって、私みたいなのがおっかなびっくりやった日にゃー、ただ頭の反対側触った残念な人になっちゃってたもん_| ̄|○。寝違えた首直してんの?みたいな_| ̄|○。自分のイケテナサに恥入りステージの方見れなかったよねww もういっそ、「こんな簡単なこともできんのか!お前ら!」ってステージから罵倒して欲しかったよwwそれに比べると絆絆のなんと容易いことか…。エスメラルダの千秋楽では満面の笑みでやれたもんなー。次はもっと練習して、照れも払拭して臨みたいと思う所存であります(`_´)ゞ一般人を見捨てないで欲しいであります(`_´)ゞ

●写真がたまってくんだけど、これどうするのがいいんですかね?あとカレンダーも買ってしまいそうな自分もいるんですが、これを買ったら確実に何かの一線を超えるよね?××ちゃんの部屋みたいにヅカ部屋になるのはいーやーだーwwあと本やらグッズやらで実家の床抜くんじゃねーぞうww

ヅカ部屋いいじゃない……。
片付いてないけどさ。

床を抜きそうなのは自分でも怖い。

1