『音楽の宝箱スペシャル~珠玉の歌声をあなたに~』特別映像

2021-02-22雪組

こういうの待ってた!!

と言いたくなる番組がYouTubeの宝塚公式に上がりました。
『音楽の宝箱スペシャル~珠玉の歌声をあなたに~』の先行特別映像。
だいもんとこっちゃんという宝塚現役トップクラスの歌ウマによる歌番組です。

だいもんのソロは「レビュー・明日への希望」(『ザッツ・レビュー』より)
こっちゃんのソロは「Eres mi amor-大切な人-」(『シークレット・ハンター』より)

耳が幸せ。
耳に、心に染み入る歌声です。

こっちゃんが言うとおり組が違い学年も離れていますが、この2人のデュエット(もやるんだよね?たぶん本編では)が実現するとは幸せすぎる。

これが「今しかできない企画」ってほんとだよなぁ。
普段なら多忙すぎるトップさんだし、公演のためにムラと東京などに離れていることも多い。
だからタカスペなどの特別なとき以外は時間を合わせるのが難しい。
けれどコロナ禍で幸か不幸かみんな時間があるんだよね。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau