ミヤネ屋の3人

花組

ミヤネ屋見ました。

去年末からのTV出演には出なかった花組・星組トップが出てるってのが純粋に嬉しい。
これで全組いちおう地上波に出たわけだ、うん。

しかし3人も出たわりにあっさり終わったなー。
ほんとに全国ツアーのベルばらの宣伝なんだねぇ。

・まとぶんがものっそい美人。さすがだ・・・。普通に芸能人っぽい。

・瞳子ちゃんはナチュラル。ふんいきがかわいい。

・ちかちゃんも気合入りまくりなアイメイクがすばらしい。ザ・男役な感じ。

・ちかちゃんはやっぱりいじられ感があったな。ていうか、最下はまとぶんなのにちかちゃんのほうが下級生っぽく見えた。

・なんとなく回りを窺がっちゃう感じ、空気よんじゃう感じが水さんの放つ下級生感のもとなんでしょう。
TCAでの苦労人ぶりを思い出す。

・瞳子ちゃんは貫禄である。

・紹介される宝塚OGに年齢が・・・。スミレコードを破られたようでなんかせつない。

・音校入学発表・・・orz 
今後約1年はあの映像(「発表します」の子の頭に合格者名ボードが激突)が使われるわけか。

・まとぶん、高所恐怖症なのか・・・。
もうすぐトップ羽根背負って大階段を降りてくる仕事がやってくるのですが。が、がんばれ。

・ちかちゃんはオフではトップスターを意識してないのか・・・。
なんか昔、ハマコ先生に「ミズナツキさんは生活の99%をミズナツキさんとして過ごしている」的なことを語られていたような気がするのだが。(『歌劇』誌のだれかのえと文において)

・瞳子ちゃんの失敗談すごいなー・・・。主演作でやっちゃいましたか。

・なぜ「この中では私がトップ」に突っ込まないのかと小一時間(ry

・3人が3人とも生まれ変わったら宝塚受験しないのか。まぁ、やりきったってことでしょうか?

録画したんで後でもっかい見よう・・・。

《追記》
録画を見たら、ちかちゃんが司会の人に「(オフでトップスターを意識してない、のところが)YESなのは水だけ!」

呼 び 捨 て か w w

ちかちゃんのいじられオーラが伝染したと考えるべきか。


web拍手

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau