またスルーですよ

星組

星組の全国ツアーの公演会場が決定しましたが。

ハイ、やっぱりウチの県はありませんでした。
(最後に全ツが来たのは雪組『銀の狼』だったと思う)

いいもん、いつものことだもん・゚・(つд`)・゚・
いいもん、どうせ植爺のベルばらだし・・・(←負け惜しみ)。

ああ、とうあす・・・_| ̄|○

一番近いのは彦根か。
1日しかないけど土曜だし行ける・・・(ほんとに行くかどうかはわかんない)。
でも旅費があんまりかからないってのは魅力だ。
いつもチケット代2枚分くらいはかかってるから。

ていうか、彦根は滋賀だから瞳子ちゃんの家族とか親戚とかが来ちゃったりするんでしょうか。盛り上がりそう。

ところで、あすかの役はまだ発表されてなかったですよねぇ?
やっぱりオスカル様の服をくんくんするロザリーなんでしょうか。
池●理代子様が植爺を止めて下さってることに期待。

さすがにオスカルはちえじゃないよねぇ?(そうならでかいオスカルだ)
ちえは裏で別の公演やってそう。
しみこでもでかいしなぁ。
すずみんオスカル再びか?

と思ったが、某ゆうひさんとか某かしちゃんだってオスカルやったことを考えると、しみこあたりの可能性はゼロではないのよね。
うむむむ。なんて悩ましい(´-ω-`;)


web拍手

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau