よくわからない感想

宙組

3月15日の『黎明の風』チケットは無事入手~。
職場の後輩S嬢と行ってまいります。
前回の観劇からほぼ1ヶ月経過してどのようになってるのか楽しみ。
でもこの公演、あんまりアドリブがなさそう・・・(´・ω・`)

チケットを某所で取引して入手したのですが、チケットと一緒にチラシが入ってました。
私は持ってるのでS嬢にあげました。

「タニオカさん、サ○ダーバードの人形みたいですね」

同じ感想をネット上のどこかで読んだ気がします。
私もそれを思ったような気がします。
誰しも感じることは同じなのだなぁ、と思いました。

「轟さんは早○女太一みたい」

・・・え?
それは思わなかったわ。
ていうか、よくわかんないわ、その感想。

同意できる方、おられますか?

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau