ヴィーナス!

宙組

世はバレンタインですが、父くらいしかあげる相手もいないので自分用に買ってみました。
天体っぽくてきれいなんだもの。

ヴィーナス!

箱の裏をみたら「女神の口づけ/ヴィーナスS」とありましたよ。

ヴィーナ――ス!

ともちんえりこまさこ(日によってはGO暁)の銀橋渡りしか思い出せません。
ということは口づけてくれる女神も彼女らのうちの誰かなのか?
えーと、普通にともちんを希望します。一番かわいかったし。

まだ食べてませんが、どうやら酒気のあるものだったようで。
シャンパンとかウォッカとか書いてある。
女神の口づけはものすごく効くってことですか。

私はイケるくちではないですが、酔っぱらったこともないのでまぁ大丈夫でしょう。

web拍手 by FC2

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau