「愛と死のアラビア」ポスター

花組

真飛さんキレイすなー!
あー眼福。
いいもん見た。

祐飛さんがヒゲです!
そういやゆうひさんのヒゲって今まで見たことなかったような。
ちゃんとおっさん風味になってるのにどことなくかわいらしい。地が童顔だからかしら?

えりたんも彩音ちんもきれいだなあ。
けどちょっと白くないか?
アラブ人の設定ではないのか?

そういやこの辺の地域って、ヒゲ生やしてない男ってゲイ扱いなんじゃなかったっけ。
元イギリス人のまとぶんはいいとして(たぶん)、えりたんはこれで問題ないんでしょうか。
原作読んでないから、えりたんにヒゲがないことの妥当性がわかんないっす。

にしてもこのポスター。
個々はキレイなのに密集しすぎてて面白いことになってる。
なんかくどいわー。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau