『DREAM TRAIL~宝塚伝説~』感想・1

OG

『DREAM TRAIL~宝塚伝説~』2月5日18時半公演を観てきました。

けっこうギリギリに入ったんですが、ロビーにほーしょーだいちゃんらしき人(ともう一人男役っぽい人)がいましたよ。でかくてきれいだった。
大ちゃん本人だとして、同期生は出てないので出演者とのつながりがピンとこないんですが、タキちゃんやゲストのずんこさんの現役時代とかぶってるっけな?

そう、この公演のゲストはずんこさんとシメさんなのでした。

『明日へのエナジー』はほんとにいい曲だ!
すごかった。圧倒された。

シメさんはなんだか現役感がある…。
拍手がすごかった。

2人ともはじめてナマで見ました。
ヅカ歴が浅いので、OGは懐かしい顔よりも現役時代を知らない方のほうが多いんですよねー。

歌ウマもダンサーもいてすごく楽しい公演でした。
全体に耳に優しかった。
昔のスターさんって今より歌える人が多いし、加えてタキちゃんにハマコとか!
この2人のデュエットとか最高ですよ。贅沢なものを聴いた。

オサにみろりちゃんも歌えるトップさんだったし、みなみちゃんもかわいくて歌のうまい娘役だった。
ああ、なんでみなみは娘1になれなかったんだ…、と今さらどうにもならんことをぐじぐじと考えてしまう。

鳳蘭様はもう、いるだけで存在感が…。
濃いわー。
ショーでの客席のつかみ方がとんでもない。目、離せないだろう。

どうでもいいが、鳳さんと安奈さんが並んで歌ってるときに「ここに蘭寿さんを並べてみたい」と思いましたよ…。あんまり浮かないと思う。

杜けあきさんは元男役トップとは思えないくらい女っぽい。きれいだわー。
歌もよかった。

そんな中マリコさんという最終兵器もいるわけですが、それはご愛嬌なのかな、とw
客席がうっとりして夢見ごこちになってるところで眠気を醒まさせるための仕掛けなのかとすら思いましたよ。

web拍手 by FC2

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau