裏をよみたくなる

月組

ヲイヲイヲイヲイ・・・・・・。

以下、TCAのサイトから。

●Brilliant Dreams#25「彩乃かなみ」放送中止のお知らせ(2/19更新)

4月に放送を予定しておりましたBrilliant Dreams「彩乃かなみ」stage編は、彩乃かなみ退団に伴いスケジュール調整が困難となりました為、番組制作を中止することとなりました。併せまして、「personal編」の制作も中止いたします。
これまで番組内容にリクエストをお寄せいただきました皆様、放送を楽しみにお待ちいただいておりました皆様には、深くお詫び申し上げます。
尚、お寄せいただきましたリクエストは、彩乃本人に渡しております。沢山のリクエストをお寄せいただきまして、本当にありがとうございました。

スカステ楽しみにしてた人だったら泣くだろうな~。
私も見れるものなら見たかったよ。もっともスカステ難民だから、はなから見れないとあきらめてたけど。

にしても、つい勘繰りたくなるじゃないか~。
かなみん退団は急に決まったのか、とかなんとか。
(だって、アレックスのころに退団を考えただなんて元々思ってないから)

もっとも、歌劇団=TCAじゃないだろうから、人事の総てをTCAが知ってるとは限らないけどさー。

あー、でも娘役の最初だから期待してたんだよね(´・ω・`)
次はちゃんと作られますように。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau