あさって買ってくる

花組

カテゴリーをつい月組にしそうになった・・・。
ゆうひさんはもう花組だから!花組だから!!(←自分に言い聞かせてる)

「歌劇」の表紙を阪急ブックスのHPで見れるんですがー。

表紙のゆうひさん、なんかいつもよりマダム風味?

いつもは年齢不詳な美少年だか美青年だかわからない人なのに、今回の表紙はちょっと大人の女性っぽいような。
まあ、ゆうひさんの中の人の年齢を考えたらあたりまえなんですがー。

でも前回のより断然イイ!
なんか色っぽい!
首元にはファー。これがまたマダム感アップ!
(間違ってもラスカルのしっぽではない)

意味もなく「黒蜥蜴」見たいと思いました。
もちろんゆうひさんが緑川夫人です。
(ちなみに私、去年花組公演見に行きませんでした・・・。オサ様すいません)

今月号、宙組『黎明(れいめい)の風』『Passion 愛の旅』の座談会が入ってるんですよね。
ああ泣きそう。
でも「梅子の部屋」はすごく読みたい。
問題は3月号・・・だよね。ピンチヒッターが書くのかなぁ。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau