『うたかたの恋』新公その他の配役発表

花組,花組演目関連

れいまど版の花組大劇場公演『うたかたの恋』新人公演のその他の配役が出ました。

ひとこの役は鏡くん、ほのかちゃんの役はみそまる。
前回の『巡礼の年』も番手の役がついてた2人だから納得ですね。

前回新公主演だっただいやは峰果くんのフランツ・ヨーゼフ。そうくるか。
同じく新公ヒロインだった美咲ちゃんはすみれちゃんのミッツィ。
おお、よくわからない配役だけど、美咲ちゃんが今さら路線を外れることはないだろうからそういう(どういう?)勉強なのかな、と。

美咲ちゃんの役・ミリー・ステュベルは愛蘭みこちゃん。娘2格かな。

新公にだけ「(新人公演)ガイド」という役がついてるのが気になる。
1本物じゃないからとりたてて短縮版にする必要はないはずだけど、新公の演出をあえて変えるんだろうか。

『巡礼の年』は東京新公が中止になってライブ配信が見れなかったんですよね。
今度はちゃんと配信されますように!

2