『NEVER SLEEP』DVD・3

宙組

娘役をほとんど書いてなかった・・・。

まちゃみブリジットはかわいいし上手い!
芝居もダンスも歌も全部できる。あらがない。
でもさわやかなコットンクラブだなあ・・・。

2幕はじめの「ダーリン」「ハニー」の言い合いが

このバカップルーーーー!!!ヽ(`Д´*)ノ

な感じでかわいいです。
まちゃみの娘役なラブラブ視線を受けて鼻の下伸びきってんぞらんとむ!
しょせん夢の中なんだけどね・・・。

アリスはかわいい。すごく目立つ。
けど細いにもほどがある!
あの骨っぽさはなんとかならんもんか・・・。

とむアリスの兄妹。
兄ちゃん妹にでれでれしすぎ。
でも実際に自分の兄がこんなだったらちょっとウザいだろう・・・。
頭をポンポン&なでなでする場面はらんとむの包容力満開だなー。

まゆみ姐さんはいつものまゆみ姐さんだった。
悪女専科っつうか、愛人専科っつうか。
しかしやっぱり歌よりはダンスでお願いします。

さて最後にえりこ(またか!)。

サミュエルを匿うために部屋の鍵を渡す。

「昔来たことがあるだろう、とりあえず、俺の部屋に」

む・む・昔っていつですか?
何しに行ったんですか!?
(仕事の打ち合わせとか色気のない理由はいりません!)

「邪魔」とかそっけなくしてるくせに部屋には入れちゃうのか。
なんだその関係性。
ツンデレ?

でとむえりこで萌えてるところにトラウマ歌・・・。

「かつてはとなりでいとおしく聞こえた足の音がひびいている」

昔の男・・・。
形見の時計はまだ持ってるしな。
めんどくさい奴だなマイルズ!

そして「そんな目で見るな!」はツボる・・・。
あぁぁぁぁMくさーーーい!

そういや大野先生ってけっこう男色ネタ好きだったような・・・。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau