お相手

OG,雑誌・書籍

週刊文春の10月13日号に蘭寿さんの記事が出てました。

コレ

先日結婚された蘭寿さんのお相手についてです。
蘭寿さんのブログでは「一般の方」とありますが、これは「芸能人じゃない」くらいの意味ですね。

文春には「A氏」と書かれたその方は、記事によれば

・祖父は実業家
・祖父の三人娘は宝塚に入学
・うち一人が松岡修造の母
・修造母の妹がA氏の母
・A氏の妹も元ジェンヌ

うーむ、頭痛がしそうなほどジェンヌだらけ。
ていうかしゅーぞー氏は一三翁の血を引いてるから、そっちともつながるのかー!?

というわけで、ウィキでOGさんたちを調べながら関係図かいてみた。
(字がきったなくてすいませんね……)

image

義理の妹(上級生で年上だけど)も元花組生。
蘭寿さんの入団は1996年、義妹の千波ゆうさんの退団も同年11月で、ぎりぎりかぶっているっぽい。
千波さんは、首席で入ってきた子が将来兄の妻になると予想してただろうか。

0