TOTAL COLLECTION 2006 雪組

雪組

なんつうか、消化不良を起こしそうなDVDじゃった・・・。

「よっしゃ、この公演見てないんだよね~」とか思ってるとすぐ終わる・・・_| ̄|○
話ほとんどわかんないよ!ヽ(`Д´)ノ
あと主役以外ろくに映ってないよ!
DVDの存在自体はありがたいんだけどさ、倍の時間収録してほしい。
収録されてない部分を思ってなんかストレスがたまる~。

DVD化されている作品は一切収録しなくていいから、
新人公演とか3番手以下の小公演とかをガンガン見せてほしいなあ。
本公演は買うよ<DVD
だからそれ以外を見せてくれ~
スカステに入ればいいんだってわかるんだけどさー、でもそうもいかない人だっているじゃんよう・・・(;ω;)

とか言いながら買ってないベルばらwww
雪組の全オスカルが見れてちと満足(*´∀`)

コムさんはすごいなー。
ほんとにペガサスに乗ってるし。
すごい笑顔。曇りなし。役者~。

かしちゃんの星組特出オスカルの『小雨~』もいいわー。
わたさんをとって喰いそうです(わたさんなら喜んで食われてくれそうだ)。
でも瞳子ちゃんとの今宵一夜はビミョウだな・・・(無理を承知でキャスティングを逆にしていただきたかった)。

ちかちゃんの全ツベルばら。
評判どおりなんかヲトメ~。でもいかんせん、素で顔が男前・・・(泣)。
全国のみなさんをびっくりさせてそうだ。
しかもアントワネット様も出てこないし。

でもえりたんアンドレは悪くないんじゃないかと。
見た目結構好きですよ?

すげー((((;゜Д゜)))と思ったのは『やらずの雨』のキム。
ななななんなんだこの子は!!
わかってたけど、わかりきってたけど、そつがない。上手い。
特に  あ  い  さ  つ  が。
明るく、はきはきと、軽く笑いをとりながら、専科さんに礼をつくしつつ、客あしらいもばっちり。
できすぎやろ!!
しかも華があってかわいいしなぁ。
なんかベタぼめしたくなるんだよなぁ、キムは。
こないだの歌謡コンサートもFNSも良かったし。

かなめのヤンブラ、どう頑張ってもせしるが兄には見えません・・・。
無理だろ、この設定(これ作ったのサイトーだっけ?)。
かなめの方がせしるより5歳くらいは上に見える。
あと、この暗そうな話はいいから、ショーをがんがん見せてほしかった・・・。

せつなかったのはエンカレッジコンサート。
一人一人の歌をきっちり聞きたかった。
スライドショー的に一人づつ歌ってる画像が出てきて、
でも音声は全員での合唱曲・・・。
下級生の歌を聴く機会はほとんどないから、これでどの生徒がうまいかとかを知りたいのに全然わからないつくりになってた。

堕天使新公はよかった。
かなめがきれい。
でもコムさんのルシファーを見慣れすぎてて、ついうっかり「顔長い・・・」とか思ってしまう。ああせつない。
テルキタの青薔薇庭園のダンスも見れたし。満足満足(・∀・)ノ
いやーキタさんが男前じゃったー。つーか、男だった。
コム水のダンスよりガチな感じがしたわー。二人とも背がでかいからかしら?
その他の場面は「せしる映せ映せ映せー」とばかり思ってました。
私、せしるの顔好きなんですよー。そんだけ。

まーちゃんのミューサロは嬉しかったなあ。
まーちゃんが可愛かった。白のドレスでティアラを頭につけてるの。
ほんとによい娘役さんでありましたなぁ。
えりたんとハマコ先生もいたし、お得感。

堕天使は東京楽もサヨナラショーも入ってて泣けました。
退団者全員のあいさつ、コムへのお花渡しでのオサちゃんへのチュー(違う)。
コムまーの最後の楽屋出。
もう1年近く経つんですなぁ・・・。

最後に、すっごくせつなかったこと。
DVDの締めがですね、
「12月25日付で壮一帆が花組に組替えとなりました」。
(そこでパキッと終了)

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・何その業務連絡。
・・・何その余韻のなさ。

えりたんのせいでは断じてないけど、サヨナラの切なさがふっとびましたよ。
頼むよ。最後に適当にスライドショーでもやってくれー。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau