キザるひろみちゃん

雪組

今頃ようやく公式のAQUA5特設コンテンツに行ってきましたー。

なんじゃ、この楽しいの。
ジェンヌにカーソルをあてると、かちょかちょした動きが(つってもパターン2つですが)!
ポーズが変わるの。

なによりキザってるひろみちゃんがw

私の中ではまだ、エリザの子ルドルフのイメージが抜けてないので
感慨無量ですなぁ・・・。
(雪エリザも見たのに。)

かなめはいつものかなめですね。
いや、こないだのジュテームのポスターがあまりにも面白かったので
つい期待してしまうんですよねー。
ま、あの美貌で色物になられても困りますが。

そうそう。
AQUA5忙しそうですねー。
ヴィーナスフォートでイベントですか。へー。

トークショーは全員出るんですかね。
テラ見たす。
やたら盛り上がりそうなミズユミキムひろみに
かなめがちゃんと食い込んでいけるのか。
チョト気になる。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau