マダムな姿

OG

買ってまいりました、「クロワッサン」。
勿論、女優の朝海ひかるさんの「着物の時間」が目当てですよー。

…女優、なんだなぁ。
まだ違和感。
(退団後の舞台をまだ一度も見てない私が悪いんだけどー)

着物着たコムロさんが相変わらずクールに、でもマダムっぽく写ってます。
髪を結い上げて
頬の肉も復活した状態で。
うなじもキレイ。
(勿論いつもながらの超小顔&超細身)
何の問題もないポートなんですが。

なんかヤバいです…自分がo…rz

おかげで真っ昼間っからエロ妄想です。
ちょびっと人間やめたくなりました。

………o…rz
……o-rz
…ヨイショット orz
(とりあえず首をくっつけてみた)

はい、あのですね。
写真のね、横にね、書いてあるわけですよ。

「あぁ、もったいない、脱ぐのが~!」

すいません。
…やらしい妄想しか浮かびませんでした。

「脱ぐのが」
「脱ぐのが」
「脱ぐのが」
(3回書くな)

着物着たコムロさんが身悶えしてる(しかも嬉しそうに)姿が頭に浮かびました。
一人SMか、と、とりあえず脳内ツッコミ。
そして、「脱ぐのがヤダとか言いながら(ry」
お決まりの妄想です。初歩です。

「お代官様ごっこ」ハイ、どうぞ!
相手役は誰ですか?
やっぱり元某組トプあたりが鉄板だよね!
現某組トプだと役が逆だもんね、完璧に!
(それぞれ誰のことかはご想像にお任せします)
…本屋で無表情に考えこんでしまいました。
いけません。

しかしその後、なんでコムロさんが着物着にゃならんのだろう、と思いました。
檀れいちゃんならわかる。ものすごく。
貴城けいさんでも、まぁ、わかる。
なんで、よりにもよって、ダンサー・コムロさんに。
踊らないコムさんなんて、
それだけで縛られてるようなものじゃないか!

え…?
…縛られてる……?

そうか!
帯は縛るためにあるんだ!
これは(一部の)ファンのための誌上SM企画だったんだー!(大喜び)

………o…rz(再び)

えっと、マガジンハウスがそんな酔狂な会社じゃないだろうってことは想像着きます。
ハイ、冗談です。
頼むから怒んないで、またこーゆー企画よろしくお願いします。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau