msnBJ

雪組

msn産経にまっつのインタビューが出てます。
こういう記事が増えると「もうすぐ初日がくるんだなぁ…」と緊張してくる。私が緊張する必要はないんだけど(笑)。

内容はもちろん主演作の『ブラック・ジャック』についてが主。

文中の「当時はトップスターの顔に大きな傷を描くことはタブーで、賛否両論が渦巻いたが、安寿の果敢なチャレンジは大成功して、新境地を開いた。」というのに「へー」となった。
あまり深く考えたことはなかったけど、ヒゲだって大きな傷だってチャレンジだったんだな。

 今回の「-許されざる者への挽歌-」は、ブラック・ジャックの生きざまと、架空の人物だが彼と共に生活するただ一人の家族で助手でもあるピノコ(桃花ひな)の2人を中心に、1年間の時間軸でさまざまなエピソードがからんで展開するという。

恋愛対象的な意味でのヒロインはやはり不在っぽいけど、ヒロインのように大きな存在だろうピノコとのやりとりが楽しみ。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau