ラブ・ミッション

雪組

こっぱずかしいなー、このタイトル。
たまらんね!!

雪組公演特別企画 「LOVE MISSION」に挑戦!!

2008年宝塚大劇場の幕開けを飾る雪組公演には、素敵な秘密がいっぱい!?
公演期間中に出される「LOVE MISSION」をクリアして素敵なプレゼントを手に入れよう。
まずは、公演ポスター(チラシ)からMISSIONスタート!
ハート型ダイヤの数を数えて応募すると
アクア5+となみデザイン・デコレーション済み
の手鏡がもらえるかもしれん、と・・・。
凰稀かなめの欲しーーーー!!!

なんでって、そりゃ、微妙そうだから・・・。(完全に偏見です)

自分を暗い子認定しているテルですよ。
ことあるごとに「自分は暗い」「マイナス思考」「一人が大好き」言いまくってるテルで
すよ。

言い過ぎて「暗さを感じさせるものにしなきゃ・・・」とか
「私のでこんなかわいいのはダメ。もっとなんかカオスな・・・」とか
変な縛りを入れたものが出来てきそうじゃない。
自分で自分を追い詰めてそうじゃないですか・・・(完全に妄想です)。
それを見て
「あぁ、テル頑張ったのね・・・。無理してカオスを感じさせようとしているわ。」
とか突っ込むのは楽しそうだな、と。
・・・でもちょっと思った。テル、もらう人のこと考えてなさそう・・・。
なんとなく、キタさんあたりと盛り上がって、適当に作って
後はもう忘れた、みたいなことになってそう・・・。
それはそれで萌えますけどね。
水のはちゃんとした乙女なのが出来てくるんだろうなー。
となみは娘役だからなー。センスは良さそうだ。
ゆみこ・・・想像つかん。
きむは普通に派手そう。てか、となみと競うか?
ひろみは、案外、素でカオスかもしれん。見てみたい。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau