脳内メーカー

雪組

こーゆーのがあることは知ってたんですが
初めてやってみました☆

ゆきたろさんの脳内メーカー

中心が「楽」
前頭部を「恋」後頭部を「魔」がとりかこみ
鼻から「悪」がだだもれてる・・・Orz
ナニコレ・・・

鼻から「悪」・・・。
わ、私、イイ人ですよ・・・?(多分。自分でいうな)
そんなにひどいこと書いてないよね・・・(ビクビク)
あ、口に出してないけど
鼻で笑うような感じで悪を垂れ流してましたか・・・?
ううん、やってないよ!!(きっぱり)
きっと大丈夫だ!!

中心が「楽」・・・ま、宝塚楽しいですからね。
基本、いかに楽に生きていくかしか考えてないですよ?
中心がこれでよかった。せめてもの救い。
てかコレがなかったら悲しすぎる・・・

前頭部「恋」・・・誰に?
えっと、
とりあえずハマコ先生ってことでいいですか?
でももうちょっと普通な人も好きなんだけどなぁ・・・(うひさんとか)

後頭部の「魔」
魔・・・。
そんなえげつないこと考えてませんが・・・(おそらく)
後頭部ってのがなんともまた・・・

このままではせつないので「yukitaro」さんでやってみました・・・

うわっ、明るーーーー!!
脳内99%が「晴」、目からも「晴」ビームが出て
脳の中心は「酒」
誰だコレ!!
すんごいよ!
外国人風になっとけばメチャいい人やんかアタシ。

つか、今すぐにでもなりたいよ、「yukitaro」さんに!!!

一応本名でもやってみる。

*本名で苗字と名前の間にスペースを入れない場合

脳の前頭部が「悩」
後頭部が「欲」
中心に「楽」があります。
・・・。
なんか暗い。
楽しみたいという欲が生まれ
それがために悩んでるってとこですか・・・?

*本名で苗字と名前の間にスペースを入れた場合

コレいやーーーーー!!!!

中心に「遊」があるのはいいとして
その周りをくるっと「負」が取り囲み
目からも「負」ビームが出てるーーーー!!
どんなんや、アタシ!

負けまくりか!何にだ!人生にか!

だれかどうにかしてくれ・・・。(できません)

ま、私のことばっか書いてもしょーがないんで、
ハイ、お約束ーーー。

☆「未来優希」さんの場合☆

すんげーーーー!!!
目から幸せビームが出てる!!

これだよこれ、ハマコ先生は!
脳内も「愛」「遊」「休」「妄」「幸」
脳内の「妄」だけよくわかりませんが
まぁ、ハマコ先生といえど女子なわけだし、多少は「妄」もあるだろうさ。
全く想像つきませんが。

これが1文字空けて「未来 優希」さんにしてみると
「幸」と「苦」がせめぎあい、
鼻から「苦」が流れてます・・・
こんなハマコ先生ヤダ・・・

ハマコ」さんの場合

脳の前頭部が「爆」、後頭部が「楽」
脳の半分は「爆」!!!!
これか!!こっちか!!
えー、脳内メーカーさんはハマコ先生のことをよくわかっておられるようです。
面識もないだろうに、すごいです。
てか、「名は体を表」しているだけですかね?

さて、ハマコ先生の本名でも占ってみる。
私の知識が間違ってなければ、これまたなかなかすごい結果でした。

*本名で苗字と名前の間にスペースを入れない場合

脳内90%は「私」
中に「友」と「苦」が混じってます。

鼻から流れてるのも「私」

さーすが自分大好きB型~♪

*本名で苗字と名前の間にスペースを入れた場合

脳内すべて「神」
口から出るのも「神」

あなかしこ
ありがたやーーー!!!
皆の者、ひれ伏すのじゃーーー。

えっと、ハマコ先生のお言葉はご神託だったんですかね・・・?
つーか、もしかしてハマコ先生自体が現人神だっ(ry
私的にはそれでもいいですよ・・・?

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau