ようやく買ってきた

歌劇・グラフ

グラフ11月号です。
タニオカさんが表紙です。
タニオカさんキレイすな〜。
特に4~5ページのアップ。
それから次のタニウメじゃなくて
かおるとようこ?(あえて使ってみた)のショット。
(この呼び方の定着してなさが笑える。そしてウメヅさんはけなげだなぁ、と思う)
やっぱタニオカさんはニコニコしてるのが似合うと思うよ!
キザるのはウメヅさんに任せとけ
(その方が男前だと思うし)
キザるの禁止!

DEARのオギー。
瞳子ちゃんに寄せる言葉が難しいw
漢字読めないよ!どこの漢字テストですかwww
この詩人め!!

でもオギーの言葉はやっぱり好きだな。
正確に伝えようとする真摯さを感じる。
相反する言葉を並列していくことで、述べられる人の深奥に達しようとしているみたいな。
私の中でオギーの言葉イメージは「螺旋」だ。
(大劇デビュー作か)

月マホロバのステージショット、きりやんの横座りはセクシーショットなんでしょうか~(´Д`*)
色っぺーです。なんかやたらと。
勿論サダルゆうひさんもエロス。
(ユウヒさんがえろいのは今に始まったことじゃないので驚かない)
唇がプニってしとります。プニっと(2回も言うな)。

フィナーレ男役群舞、マツィオ様の入り込みっぷりがステキです。
一人、客席に興味無さげ。
(そーいや、フィナーレで逆Vの字になるとき、
最前列、エリさんと対照の位置に先輩がいるのに気付いたときビックリしたなぁ。
単なる学年順だけど。)

「とことん知りたい!水夏希」
今月もハマコ先生にお会いできて満足です!押忍!
着物姿もご立派です。
黄色いのは財布ですか?
てか、イスに乗ってます…?
(ハマコ先生たら~)

うあっ、それよりも、誰ですか。ハマコ先生の腕をマッサージしてるのは!!
顔歪んでますがな!
(エロくないのにエロい…どっちだ)
な、なんて羨ましい…!
替われ、今すぐ私と替われ!!
その柔らかそうな腕を掴ませろ!
それアタシのだから(違う)!!

ヤバい…このままでは、人として。くそぅ。
「この瞳を見たら御用心」(ハマコ先生御入団時のキャッチフレース。しょっぱなから赤いスーツ御着用)
まんまと捕まってます…。

気を取り直して。
ビリーにトナミはついていけてるのでしょうか。
心配です。

ビデオでの振りのチェック、あすかタンがイニシアティブを取ってるように見えますw
下級生だから率先して仕事してるだけだよね?ね?

今月もアマセはやってくれました。
ヒョウ柄の7分丈トップス。ボタン、えりぐりは赤という関西テイストのオサレです。
アマセはやっぱりこうでなくちゃw

0