星組大劇退団者:綺華他

2021-02-02星組

星組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組) 
  彩愛ひかる
  綺華れい
  南海まり
  銀河亜未
  遥奈 瞳

     2008年2月11日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

って、辞めすぎじゃーー!!
しかも綺麗どころがいっぱい・・・
・゚.・(ノД`)・.゚・

ひかちゃん・・・。
ヘイズ・コードのメガネの美女。
酔っ払い演技がたのしかったなぁ。
大劇ではあまりいい役もらってなかったと思うけど、
去年上級生が大量退団したからこれからだったかもしれないのに。
中堅以上の女役さんがまたやめるのかー。(;´д⊂)

ゆかり。
美人さん。
ドルチェ・ヴィータのサテリコンの場面(DVD)を南海も何回もリピートして見た。エロかった。

シークレット・ハンターの眼鏡は反則だった。ヤバかった。
路線外なんだろうけど、あまりにもおいしいところにつけていたから
これから劇団の扱いはどーなるんだろー?と思ってたら退団ですか・・・

ぎんがみちゃん。
シークレット・ハンターの
トビウオのオヤジがよかった
ついオペラでガン見してた。
オヤジはむつかしそうなのになぁ・・・。
ひょうひょうとしたたたずまいが良かったんだよな。

遥奈瞳ちゃん。
正直この子をあまり認識できていないのだが・・・
でも、おとめ見たときに「美人さんだなぁ、かわいいなぁ」って思ったことは覚えてる。

星組はチケット押さえてあるから見に行くけど、
開演前に泣いてしまいそうだ・・・_| ̄|○

0