ウメヅさん退団発表

2021-02-02宙組

いつだって覚悟はできてたさ…。
できてたけど……。

宙組主演娘役 陽月華 退団のお知らせ

文字になると破壊力が違いますな。

そうか、やっぱりか il||li _| ̄|○ il||li

また1人、好きな娘役が宝塚を去るよ。

彼女のどうにも男前になっちゃうダンスとか、
なんだか姐御風味になっちゃう存在感とか、
ビジュアルの華やかさとか、
タニオカさんとのありえないくらい違和感のない並びとか。

オフのスタイリッシュなところとか、
外見に比してやたら真面目そうなところとか、
実はインドアでオタクっぽいところとか、
なかでも完全にヅカヲタで「愛読書=おとめ」なところとか。

はい、好きなところはいろいろありました。

初観劇の『ドルチェ・ヴィータ!』で檀ちゃんとウメのどっちがトップ娘役なのか悩んだのもよい思い出です(そもそも別人なのかどうかすら見分けがつかなかった)。

あー、やべー、パラプリの初日を思いだしてきたじゃないか。

すんごくキラキラしてたんだ。
舞台に立つ喜びを、おそらくは休演の時期を挟んだぶんだけいっそう強く放っていたんだ。

お疲れさま。
次の中日劇場公演と最後の本公演が恵まれたものでありますように。


拍手する

0