一生の思い出に

花組

スポニチアネックスにみりおのインタビューが出てます。 →コレ

内容は『CASANOVA』のこと、トップになって5年の変化、横アリコンについて。

「就任したてのころは花組メンバーに対して“私なんかじゃ不安だろうな”と思ってしまったり、いつも焦って必死でした。でも今は、組の皆が個性を出して自由にやっていても軸になっている自分が包めているような。簡単に言うと包容力が出てきたかな」と、謙虚ながらも手応えを口にする。

よかったよかった 。゜゜(´□`。)°゜。
組替えしたころとか、トップ就任直後とか、風の噂になかなか大変らしいことを聞いてたので。

タカラジェンヌが同アリーナに立つのは初めての快挙で「まだ自分でも全然信じられなくて。一生の思い出として、これからどんなものにするのか、いろいろ考えたい」と声を弾ませた。

ジェンヌ初の横アリ。
みりおや花組生にとってはもちろん、ファンにとっても一生の思い出になるほどの素敵なコンサートになりますように。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau