『I AM FROM AUSTRIA』中継を見たんだ・2

2020-12-30月組公演感想,月組

・製菓部でバイトしてるゆりちゃんに、たまちゃんが「ハッピーバースデー」。
そうか、お誕生日だったのね。粋だな。

・映像ごしの映像、サングラスのつるをくわえるれいこちゃんがあざとくも美しすぎてびびる。
その顔で、そのヘアスタイルで、その動きをするか!!
今回の髪型ほんとストライクに好きだわぁ。めっちゃ似合う。

・ヒロイン・エマのさくらはやっぱりできる子だなぁ。
歌っても踊っても安心できる。だてに入団首席じゃない。

大人っぽい女性のほうが似合うから、今回の役はハマってた。
美脚だから、ひざ下が見える衣装も似合う。

・ジョージのパパママカップルも好きだ。
お似合いの2人だわ。

風見鶏のようでいて、妻にも息子にもきちんと向き合っているお父さんが素敵だ。
ダンディズムといい加減さが、ひとりの人間の人格としてちゃんと両立してる。ちなつの演技すごい。

・マッチョマッチョな客席下りダンスは、ちょっと健康体操っぽかったですね。
あれを毎日やってたら少しは痩せるだろうなー。

・今回の退団者は娘役さん3人。

叶羽さんはわりと使われていたから(新公ヒロインもしたし)ある程度知っていた気がしたけど、挨拶を聞いて「こんなに声がいい人だったのか」と驚いた。
頭のいい人だったんだろうな、という印象を受けました。
ほんと、顔がもう少しヒロイン向きだったらねぇ……。

月組ジャンプの掛け声は退団する娘役さん3人で。

たまちゃんの退団者のコメントで、フィナーレのダンスで胸に飾ったコサージュに触れていました。
ありさちゃんは、感謝の気持ちで黄色の花を飾ったと。
こういうの、じんわりきますね。

0