宙組版『オーシャンズ11』感想・2

2021-02-13宙組公演感想,宙組

5月5日(日)15時公演はローソンチケット貸切でした。

開演前に出てきたふわっとしたかっこうの司会のお姉さんは元月のふぁーびーさんでした。
どうりで男役いけそうないい声だと思ったぜ……。

開演前の組長すっしーさんのご挨拶と、終演後の真風のご挨拶もあり。

IMG_20190505_144725

黒燕尾のリラックマさんとなにか。(詳しくないのでよく知らない)
リラックマコラボのグッズも売ってました。

アドリブはもちろんローソンチケット貸切仕様。

・ソールの演技指導。
「あの~お客様、エデンのチケットはローソンで買えますよ」みたいな感じを、ゆる~く語りかけてました。

もちろん演じるオーシャンズたちもお客さんにゆるめにしゃべりかけてたので、なんとなくグダった。

・ベネディクトの部屋は「ローソンチケット」から始まるしりとり。
……「シュークリーム」「むし」「シュークリーム」でブルーザーの負け。
テスに「もう言ったわ」とつっこまれてましたが、ブルーザーの脳みその残念さを考えてのアドリブだったらすごいな!

・ジョンソン先生はレゲエな恰好で登場。
「ジョンソンほっとステーション」のラジオDJバージョンでした。

心臓マッサージも「ジョンソンジョンソン、ジョンソンジョンソン」って言いながら。
ずんちゃんベネディクトは「ノリのいい医者だな!」って怒ってました。

・ひさびさに宙組を観たのですが、なんか頭身がすごいっすね。

最近観てたのが、花組(CASANOVA)とだいもん雪組(20世紀号)、こっちゃん星組(アルジェ)だったので、全然違う。
いい声度とかセンター付近の技量なんかはやや下がるんですが、全体的な脚の長さとかがすごかったです……。

0