星全ツ風共配役発表

星組,専科

星組全国ツアー公演『風と共に去りぬ』の配役が出ました。

マミーは予想どおりさやかさん。鉄板。
だよねー、あの汝鳥さんの当たり役を引き継げるのはさやかさんくらいしかいませんって。
期待しています。

ベル・ワットリングがみっきー。
キレイだろうなぁ。
男くさいほどに男役らしい人なので苦労もされるでしょうが、きっとよいものを見せてくれると思います。

はるこのメラニーも嬉しい。
透明感と強さのあるメラニーを演じてくれそう。
人として「大きさ」のあるメラニーは、演技力があり娘役としてのキャリアも積んだはるこに演じてほしい役です。

びっくりしたのはスカーレットⅡがあんるだということ。
こうきたか!
でもこの配役も嬉しい。
あんるはできる子ですから。(たしか93期の最終成績では彼女が首席だったような……。記憶違いだったらすいませんが)

礼くんとの「私とあなたは裏表」はさぞ聞きごたえがありましょう。

輝咲くんはピーター。
さやかさんと福井勢2人して黒人アフロ枠ですな。

全ツが楽しみになってきました。
まだ届いてないチケットが良席であるといいなと願いつつ、あと1か月半を待ちます。

0