雪バウひとこ記事3つ

雪組

今日が雪組バウホール公演『PR×PRince』の初日ということで、いろいろと記事が出てます。

スポーツ報知

デイリー

デイリーに出ている舞台写真、ひとこが変なメガネをかけてますが……。
メガネを取ったら美青年パターンか!(ベタ)

永久輝は、普段は環境汚染問題解決に取り組む内気で真面目なメガネ青年ながら、女性を瞬殺してしまうイケメン王子とのギャップを、コミカルかつ繊細に表現した。

上はデイリーより。
観てないけどめっちゃコメディだなってことは想像つきますね。

日刊スポーツの「宝塚 ~ 朗らかに ~」にはインタビュー記事が。 →コレ

「芝居も、人間性も素晴らしい方。ああいう風になりたい。そう思う『そのもの』が、目の前に。男役としても、役柄でも、きちんと自分の心を動かして、ウソがなくそこに存在すれば、お客様の心も動く」

ちぎちゃんについて。
ちぎちゃん、芝居うまかったもんね。
尊敬できる先輩の背中を見て、ひとこもどんどん育っていきますように。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau