真風リサイタルとこってぃバウ先行画像

宙組

先日、宙組公演の真風リサイタル『MAKAZE IZM』とこってぃバウ『夢現(ゆめうつつ)の先に』の先行画像が出ました。

プレサヨナラの真風リサイタルは真冬に公演だけど、夏のような装い。
『カプリチョーザ』的なイタリアの伊達男が登場しそうです。

真風は長期トップだから歌う曲もたくさんあるよね。
サヨナラショーでは詰め込めない、星組時代の歌も多そうです。
東京まで行くのは時間的にも体力的にも資金的にも、そして冬の交通機関のあやうさ的にも難しいので、ライブ配信に期待です。

こってぃのバウは、近未来的な方向で……ということでいいでしょうか。
真っ先に思い出したのは『銀河英雄伝説@TAKARAZUKA』でかける達が着てた白兵戦での戦闘服だけど……。
(他組のジェンヌさんたちに憐みの目で見られたが、ちぎたさんだけが目を輝かせて「かっこいいね」と言ってたというアレ)

“僕”であろうこってぃの右袖の先が気になる。
なにか紐のようなものがどこかにつながっていそうで、その先は“彼”なのかな、とか。

3

宙組

Posted by ゆきたろ