姉からのメール・22

姉からのメール

7月31日(日)11時公演は姉と『エリザベート』を観てました。

●思いがけずチケット頂けて、ありがたく観劇m(__)m。しかしゴメン宙組の人たちがほとんどわかんない…。考えてみたら、宙組を大劇場で見るの、人生初ですよ…バウとかは見たけど…ということで、知ってる人をひたすらロックオンするというスタイルにより以外と落ち着いて見ることができたのであります。

●まずはまぁくん。まぁくんてこんな歌い方だっけ?上手くなったの?あんなにビブラートよくできるもんだなーって思った。あと、声が思ってたのと違った。もっと鼻にかかったような声だったと思ってたんだけど、そう感じなかった今回。あとストレートロングのカツラ!なんてつける人を選ぶだろうに、よくお似合いで。流石だな

●行け!ウィーンへの言い方、「け」のウィスパー具合が堪らんかったリピートで聞きたい(((o(*゚▽゚*)o)))

●幕開きの場面、左手どうなってんの?生体武器なの?ちょっと怖いですww

●で、みりおん。私みりおん好きだからかもだけど、全編ウマーーーーー!!だったわ。私だけにの歌は鳥肌。あと年の取り方がうまいなーと思った。特に体操のところは消耗してるのもあって老けたなーと思った。みりおんはセリフのお芝居っぽい大仰な感じとリアルな感じのさじ加減が好みというか、いいなーと思う。みりおん好き(^o^)

●ハンガリーで民衆からエーアンエリザベート言われてからも安心しきることなく、注意深く民衆の様子を伺うシシィ。みりおんのシシィはこういうシシィなのね

●からのまかぜ。ゴメン、初めてかっこいいと思ったわwwみりおんの頬に手を添えるところウヒャーっ\(//∇//)\てなった。まかぜなのに赤面してしまったwwこの人、スーツの人かと思ってたけど、軍服も上品に着こなしてて似合うのね。××ちゃんがまかぜうららまかぜうららウルサイのがわかる気がした笑

●歌もうまくなってる?夜のボート、期待してなかったのにあんなに聞き入ることができるとは思ってなかった。とうこちゃん退団の時の頼りなげな風情が微塵もないね。当時ぶっちゃけこの人路線なんだ、大丈夫か?と思ってすいません笑。あと××ちゃんがまかぜまかぜ言ってたのもさんざんスルーしてきてすいません笑。いや、でも好みではないのでスルーし続けますよ、写真とかドヤって見せてきても笑

私、そんなにいつもまかうらまかうら言ってるだろうか……言ってるな。

ちなみに
「この写真どうよ!」
「……うん、いんじゃね?」
「なにその適当な反応」
「それよりこっち。あざとすぎる!くっそかわいい」
「……あざとさを1ミリも感じんわ」
という姉妹のじゃれあいはよく繰り広げられております。
2人の好みが違いすぎてなー。

●噂のてんれーさん、本当目力強すぎな大司教様。××ちゃんに聞いていたのはコレか!と思った。納得がいったわ。そして声が低い!低いよ!第一声でビビった…え、だって前見た時は普通に綺麗な声だったやん( ゚д゚)…舞台上がるとこんななの?スゲー…そして悪そー!大司教になるまでえげつないのし上がり方してそー!金も女も相手の弱みも使えるものは全部使ってのこの地位!みたいな…

●あと、この前頂いたみっちゃんのCDで闇が広がるを聞いて以来、私の中でもんちが急上昇なので、生もんちも楽しみだったのだが、予想を上回るうまさだった!あんなにうまい驚異のウエスト50センチ〜聞いたことがなかったっていうか、あそこで感動させられるとは思わず笑…本当にうまいんだなこの人!!さすが、一時期私の通勤車内に闇を広げまくった人だけありましたよ。舞台でも本気でうまかった!!ヴィンディッシュ待つまでもなく感動してしまった☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

●あとは、歌のバウ見た時に一番印象に残った桜木みなと。なんか儚そーな、倒れそーなルドルフでとても良かった。歌もやっぱりうまいね〜。痩せた?シュッとしてカッコよかった。死ぬところ、背中向けてせり下がるやん?後ろの鏡で顔見てたら、そりゃあもうイイ顔でセリ下がっていきましたよ〜( ^ω^ )。死に顔素敵( ^ω^ )よだれが垂れるかと思った。自分の。ゴチ

●で、××ちゃんがウルサイうらら嬢。綺麗だった。スキがない綺麗さだった。自分で皇帝陛下誘惑した方が早いよね

0