《10年後》の10年後

100万HIT記念アンケート,アンケート

前のブログのとき(ライブドアブログで書いてた時代)、「100万hit記念アンケート」を開催しておりました。
アンケートを開始したのが2013年8月19日だったので、およそ10年前のことです。
(その後10年、宝塚が続いててよかった。)

そのときに

「問18 10年後の男役トップ5人を予想して下さい。組は問わず、5名まで。」

という設問があり、10年後の男役トップさん5名を予想していただきました。
10年経ってアンケート予想の結果が出ました。

アンケートにご参加くださった方は147名でした。
そのときのトップ10です。

《60票》
柚香光

《57票》
礼真琴

《29票》
水美舞斗

《27票》
珠城りょう

《24票》
芹香斗亜
暁千星

《18票》
彩風咲奈

《15票》
愛月ひかる

《13票》
月城かなと

《12票》
永久輝せあ

現在のトップさんは、

・花組…柚香光
・月組…月城かなと
・雪組…彩風咲奈
・星組…礼真琴
・宙組…芹香斗亜

5人全員入ってる……!

ということで、当たった皆さま、おめでとうございます!
(さすがに回答した5名全部を覚えてる方はいらっしゃいますまいが……)

たまちゃんは思いのほかの早期就任で若くして卒業、ひとこはもうすぐ……かな。

11位以下は過去記事でご覧ください。

100万hit記念アンケート結果・38《10年後》

楽しい企画にご参加いただきありがとうございました。

9