東京新聞ツレちゃんインタビュー

OG

東京新聞のTOKYO Webに鳳蘭さんのインタビューが出てます。 →コレ

内容はご自身が在団していたころの話、トップのころの話、宝塚についての思いなど。

現在のタカラジェンヌについて「ダンスも歌もみんなうまく、そのままでいい。何も言うことはありません」と後輩たちに太鼓判を押す。

こう言ってもらえるのってありがたい。(私の立ち位置が変なのは気にしないで)
「昔のトップさんはすごかったの!それに比べて今は~」と言われることもあるけど、昔のことを知らない私には「それ、思い出補正入ってない?」と勝手に思ってしまうところもあるので。
それに、スタイルの差がまずあるし、昔と今とでは1人のジェンヌに求められるものの量が違うんじゃないかと想像している。

なので、今のジェンヌさんを全肯定してくれるツレちゃんはいい人だなぁと思うし、大人の余裕があるなぁと感じるのです。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau