帝劇シシィ

OG

やるかなー、やりそうだなー、と思ってた帝劇『エリザベート』のシシィ役に、先日退団したばかりのちゃぴがキャスティングされました。

コレ

シシィは花ちゃんとちゃぴのダブル。
どちらで観るか悩むなー。
やっぱり両方観たいかな。
でも東京なんだよな。遠いいいいいいいい。交通費がムラ行きの倍かかるっ。
梅芸でもやってくれ……。

東宝の『エリザベート』は宝塚OGもたくさん出るのが嬉しいところ。
ハマコ先生にいまっちさんは今回も出る!
ゾフィーは元男1のトリプル(ウタコさん、かなめさん、たーたん)で、アンサンブルキャストにも歌ウマOGがたくさんだ。
ちゃぴと同期のしーちゃんも出るのね。

はよ、大阪公演も発表して……。

0

OG

Posted by hanazononiyukigamau