ウィズこってぃ

宙組

ウィズたからづかのフェアリーインタビューに宙組のこってぃが出てます。 →コレ

こってぃは首席入団の実力に加え、長身なのがいいよね。
かつては首席入団の成績優秀な男役って小柄な人が多かった印象だから(瞳子ちゃんとかきりやんとか)、175センチの身長にびっくりする。

「次から次へと学ばなければならないことが見えてきました。2月19日には宙組誕生20周年記念イベントに出演させていただき、歴代のトップスターの方々にお会いして、代々、確実に受け継がれてきたものがあるから今の宙組があると感じることができました。下級生時代の責任をしっかり果たすことで、上級生になった時に大きな責任を背負えるようになるはずです。教わったことをきちんと受け継ぎ、そして引き継げるように励みたいと思います」

目指す男役像は「永遠の課題です。まだ自分の個性がはっきりつかめていなくて。きっとこれから見えてくると信じていますので、今はひたすら上級生の背中を見て学び続けていくつもりです」

言うことがしっかりしてる……!

昨日観た大劇場公演ではいい声でセリフを言ってましたね。(見間違いでなければ)
楽しみな男役さんです。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau