『カンパニー』新公一部の配役発表

月組

月組大劇場公演『カンパニー -努力(レッスン)、情熱(パッション)、そして仲間たち(カンパニー)-』新人公演の一部の配役が出ました。

青柳 誠二(珠城 りょう)風間 柚乃
高崎 美波(愛希 れいか)美園 さくら
高野 悠(美弥 るりか)輝生 かなで

初主演におだちん。おめでたい。
100期生、今はまだ研4でピヨピヨしてる学年なのに、成功する未来しか見えない。
(と、みんな思ってそうで、このハードルガン上げ状態が辛いかもなぁ)

相手役にはさくさく。
新公ヒロインは2回目なのか。ていうかまだ2回目!? もっとやってる気がしてたよ!
というのは先だってのありバウでヒロインやってたし、マギーバウの『FALSTAFF』でもヒロインポジやってたからだな。
「高崎美波」としてどうかはわからないけど、実力のある娘役さんだからちゃんとしたものを見せてくれそう。

新公2番手にはあちくん。
ダンサー役だからダンスでバシッと見せてほしい。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau